日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

女子力高いもの、食べてきた

151004-1.png わかりやすいけれど。

パンケーキとか食べてきた。

なんかもう美味しいとかよくわからないなぁって思う。

甘いしこういうの好きだなとは思うんだけど、結局本当に楽しいのはしゃべったり笑ったりの時間であって、何食べてるかなんてほとんど関係ないんだよね。

もちろん美味しいに越したことはないんだけど、なんかあとで写真とか見ると、なんだかなぁって気分になる。

企業戦略に引っかかってるなぁとか、周りもみんなおんなじものばっか食ってるなぁとか。

ちなみに行ったのは町田のゼロワンカフェというところです。 http://tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13136479/

家に置くようなソファーの席があったり、あっちこっち段差とか階段があったり、注文がi-padだったり、イマドキのカフェってすごいわ。

さすがに一人では行ってないこともあって大丈夫だったけれど、i-padの操作とかわかんない世代とか困るんじゃないかね。そんな世代来ないかね。

写真のパンケーキで一皿で880円とかだったと思います。

奥手のぼけてるほうのマカダミアナッツのパンケーキがお店のメインだったようですが、写真映えしないので手前のにフォーカスしました。

手前のはふつーのベリー系パンケーキです。 ちょっと並んだかな。

味はさっきも書いた気がしますがどうでもいいです。

雰囲気はいい感じなのでその時間を楽しみましょう。

 


Sponsored Link