日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

評判の悪い病院に行ってきた

いまどきインターネットでなんでも口コミが見られるもので、病院だって例外じゃない。

評判というか評価と言った方がいいかな。

家の近くのとにかくボロクソに書かれている病院に行ってきた。

ちょっと診療科目が特殊ということもあって、そこしかなかった、というのが本音。

ネットの評価では、「先生が暴言」「治るまで通おうと思ったけど耐えきれなかった」等、まぁ散々な書かれよう。

ただ、「腕が悪い」っていう評価はなかったので、医者は技術職であってサービス業ではないと思う派なもので早速通院。

結果。

何回か行って、違う先生にも色々当たったのだけれど、結局ひどい暴言みたいなのはありませんでした。。

確かに院長先生には「この症状は自業自得だ!」とかなんとか言われたけれど、まぁそれもそうかなと思ったし、人格否定とか誹謗中傷みたいなのはなかったので、ふつーに症状説明の範囲かなぁと。

なんか肩透かし。

いやべつに罵られたかったわけじゃないけどさ。

ここでもまた、インターネットの情報がいかに信用ならないかがわかったね。


Sponsored Link