日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

今年の抱負

あけましておめでとうございます。

2016年になりましたね。

ほんと早い。

去年はなんの抱負もなく目標もなくだらだらと終わったので、達成できるかはともかく今年は抱負でも語ってはじめようと思う。

 

1、ダイエット

これはもう本当に本当に本当にしないと。。

健康に悪い。まじで。

一般的な女子が言う「ダイエットしなきゃー(๑>؂•̀๑)テヘペロ」

という次元ではないので、とりあえず厚生労働省が推奨するBMIくらいにはなる。。。

もう2016年の最優先事項として、標準体重まで落とします。

 

2、HP開設

やりたい内容のHPがあって、ちゃんとサーバー借りて、ドメインとって、形にしたい所存。

詳細は書かないけれど、出来上がったら宣伝するね。

 

3、ジョブチェンジ

来年の今も同じ仕事をしていないこと。

転職でも異動でも、起業でもいいから、ステップアップのジョブチェンジをする。

異動だとジョブチェンジとは言わないか(´-`)

結構僕は今の仕事というか、半分作業みたいな仕事が長くて、「若手」とギリ呼ばれる今をこのまま終わりたくないため。

難しいかもしれないけどね。

がんばろう。うむ。

 

あとはアニメを1クール10本以上、通年50本以上目標かなー。

それは日常であって抱負とかではないけれど。

 

ではでは、ブログ、Twitterはこのまま続けますので、2016年もどうぞ月憑きをよろしくお願いします。

楽しい一年にしよう!

 


Sponsored Link