日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

缶コーヒーをおすすめしてみる(SUPER FIRE SPEED BREAK)

そもそもコーヒーというものがあまり好きではないのだけれど、眠い時とかなんだかんだお世話になる缶コーヒー。

推しの1本を紹介しようかと思う。

SUPER FIRE SPEED BREAK

FIREシリーズの、眠気覚ましみたいなのに特化したやつかな。

眠気覚ましに特化と言うとブラックのにがーいやつを想像すると思うけど、これはしっかり砂糖も入ったカフェオレ。

でもけっこう飲むとスッキリするから、よくできてるなと思う。

原材料は牛乳、コーヒー、砂糖の順番。

確かに砂糖がトップのあまったるさはあんまりなくて、でも苦みもうまく抑えられていて、かなり好みのバランス。

こういうのは気分とか体調とか好みにもよるから、いつもいつもこれがいいってことにならないことが多いんだけど、これは仕事中眠くなったらだいたい選びたくなるくらいには気に入っている。

女子はデスクで栄養ドリンクぐびぐび飲んだりできないからね(笑)

今後ともお世話になると思います。


Sponsored Link