日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

個室婚活パーティ所感 1

せっかくなので個室婚活パーティーについても前の「婚活サイト記事」的な感じで書いてみようかな、と。

まず個室婚活パーティーの見つけ方だけど、普通にネットで見つけます。ggってね。

で、自分の年齢や地域や日付を選択して、検索。

あとは行きたいものを選ぶだけ。

これがすごい不思議で、男性側は年齢に加えて年収や身長の制限があることが多いのだけど、女性側は年齢さえクリアすればだいたいどのパーティにも行けることが多い。

年収は1000万・850万・800万・700万とか、結構刻んだ段階があって、年収制限がある場合の最低ラインは500万かな。

30代までの年齢制限で年収1000万以上、みたいなのとか見ると、「どんな悪いことしたら30代で1000万も稼げるんだ」って逆に不安になるのは僕だけだろうか・・・。

身長は170cm以上、175cm以上、とか。

あと体形細マッチョ限定とか見たことあるな。行ったことはないが。

ほかにもぱっと見だけではなく、子供が好きとか、結婚早くしたいとか、おしゃれとか、一人暮らしとか。。。

それくらいの制限女性にもつけていいのでは・・・。

まぁ女性側は年齢制限が若干厳しいのかな。

30代になると行けるものがガクッと減る感はある。

それでまぁ選んで予約して、当日を待ちます。 続きは次回。


Sponsored Link