日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2018年夏ドラマ】dele

いやー、これは面白かったのでは。
というのも、全部ちゃんと見てないんだけど。
むしろ半分以上見れてないけど。
これは初めからちゃんと見ときゃよかったな。
山田孝之×菅田将暉
これだけで見るには十分だったのに。
確かに死んだら消したい気持ちは分かるなぁ。分かるなぁ(-ω-)。。
でもこのドラマのよかったところは題材の良さにまさる「空気感の良さ」だったと思う。
久しぶりに男同士の相棒の良さを見た。
周りの人物もほどよい人間味で、なんかいいなぁ、って思った。
なんだろな、「できることなら自分もその空気感に入りたい」感じ?
事務所の地下感とか、深夜ドラマの時間帯補正もあったんだと思う。
最後に大きな事件持ってきて亀裂がはいるのも、オチも、手垢がついてる流れな上に大した大事件事故もなかったっちゃなかったんだけど、ドラマとして満足感があった。
山田孝之×菅田将暉ペアは続きでも別ドラマでもぜひまた見たい。


Sponsored Link