日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

一平ちゃん みたらしうどん

f:id:moon_tuki:20180917222609j:plain
一平ちゃん焼きうどん
十五夜お月見みたらし団子味

たべてみた。
友人に「美味しいから!騙されたと思って食べてみて!!美味しいから!!!」と激推しを受けて買いました。
ドンキで安売りしてた時点で怪しいとは思ってたけど。
まんまと騙されましたよ友人。
よくこれ人に勧めたな、って味。
いやまぁ、良くも悪くも想像通り?のみたらし団子味なんだけど、なんだろう、同じ小麦粉原料なはずなのに餅なら美味くて焼きうどんになるとダメな理由って逆になんだろう。。。
そこ考え始めると迷宮入りなんだけど、なんていうかそういう味です。
もはや味の説明を放棄する味。。

実は餡子味みたいなやつも勧められて買ったんだけど、これ同時期にふたつ続けて食べられるもんじゃなかったからレビューはまた忘れた頃に。
いや別に不味いとは言ってないからね?
気になる人は買ってみては。


Sponsored Link