日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017-07-03から1日間の記事一覧

16曲目「午後の待ち合わせ」

また今夜待ち合わせよう Hello Sleepwalkers「午夜の待ち合わせ」 なんでつべのコメント欄が英語だらけなんだろ。 なんか日本人が英語でかいてるっぽいんだよね。はやり? 「ノラガミ」ってアニメのOPでした。もう数年前だけど。 これカラオケで男性に歌って…

TV番組 「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

一時期テレビを家に置かない生活すらしていたのに、最近テレビ見過ぎだなぁと思う今日この頃。 まぁでも地球征服は最近のテレビにしては結構面白いからぜひ見てほしい。 ついにゴールデンに昨日出てきてしまったけれど、これは深夜だからこそ、ってのもある…

2017年春アニメ 弱虫ペダル 視聴完了

評価:B- うーん。。最後のがなぁ。。 なんで待っちゃうか・・・しかもそれで負けとるし。。。 そこはチームのために先に行ってほしかった。 メカトラブルで待つのが当たり前だったら、前回の今泉のフレーム割れだって、パンクだって待たないといけないって…