日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2017-09-24から1日間の記事一覧

2017年夏アニメ 恋と嘘 視聴完了

評価:B- 公式サイト: http://koiuso-anime.com/spは? ・・・・・・は???今まで見た中で一番意味のわからないアニメだったかもしれない。 少子化対策として、政府通知ってので男女の組み合わせを決める世界の話、、だったんだけど。 その設定自体はまぁ良かった…

いちごがおいしい白くま

前にしろくまストロベリー、ってアイスを紹介したけれど、セブンイレブンにセブンイレブン限定のいちごしろくまを発見した。 違いはこっちは「アイスミルク」ってとこ。 上にのっているいちごが少ない分、クリームが乗っていて、味とか値段とか量はだいたい…

2017年夏アニメ 異世界食堂 視聴完了

評価:B+ 公式サイト isekai-shokudo.com ラノベ原作。7日に1回異世界にも扉が現れる食堂に、いろんな異世界の人が来る話。 ひとつひとつのありきたりな洋食屋のメニューに、「これおいしい!」「おいしいおいしい!」と言っていて、ああ、地元の洋食屋で…