日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

米津玄師flamingo LIVE参戦

米津玄師flamingo、行ってきた。 結局、結局ですよ。 まぁもう仕方ないよね。 セトリは書かないけど、かなり新曲づくめでした。 ボカロなし、新しめのシングルのB面も含めた新参さんいらっしゃい仕様でしたね。 よくLIVEで使っていたアンビリーバーズとかフ…

ハーゲンダッツ新しいの2個

もはや名前さえ書かないという。 なんかハーゲンダッツの新しいの。 別々の日に食べたのでそれぞれちゃんと別個で記事書こうと影が被らないように離して撮って、後でトリミングしようかと思ってたけどもういいよ、大した味じゃなかったよ。 てか写真撮るなら…

人生で初めてコインランドリー使った

いままで自分で洗濯機でガラガラ洗うかクリーニングに出すかの2択だったわけですが。 ぺしゃんこになった布団を見て洗濯機で洗うことに限界を感じ、「布団もふかふかに!」の宣伝文句に釣られてコインランドリー行ってみた。 布団て大型のコインランドリーが…

人生に向いてない

挨拶とか咄嗟に出る一言とかが苦手。 エレベーターのドアが開いた→向こう側に知り合いがいた→挨拶しなきゃ→今の時間は朝で、相手は目上だから敬語?→「おはようございます」まで、2秒くらいかかる。 単に頭が悪いだけかと思いきや(それもあるけど)、普通に…

セブン ローストビーフサンド

たべてみた んだけどさ。 これデブあるあるで、直前に超味の濃いもの食べちゃったから味ぜんっぜんわかんないの。 びっくりした。全然わかんない。 たぶん山わさび美味しかったと思うんだけど、ギリローストビーフの肉肉しさが分かっただけで、味もへったく…

マルちゃん 橙のたまごうどん

あーかいきつねと緑のたっぬっきっ の、橙バージョンだそうです。 橙のたまごうどん。なんか辛いもの食べたいなぁと思ってなぜかこれを買ってきたという。 七味入っとらんかった。 ので、いれる。(セルフ) はい。味はね、赤いきつねとかに入ってる、赤血球…

今回の台風は最悪でした

台風24号、まぁ被害があったとかではないのでちっちゃい話だけど。 以下、台風への文句です。以後気をつけるように!そもそも金曜日と月曜日に晴れて土日が雨ってのが解せぬ。 なんで日曜日にぶつけるか。 不要不急の外出はするなとのことだったけど、今回は…