日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どん兵衛 全部のせ

みんな大好きうどんのどん兵衛に全部のせなるものが登場。 食べてみた。全部の内容は、「おあげ」「天ぷら」「肉」のみっつ。 肉どこいったーいや、入ってはいた。 入ってはいたけど、、、味は見た目通りでしたね。 最初のテンションほどの驚きはなく。 いつ…

迷走中

アニメ用のブログとこちらを統合しようかと。 最近何かと迷走している気がする。 仕事も変えるし、プライベートも趣味やら男やらメイクやら本当にうろうろしすぎている。 この間結婚したちょっとだけ年上の趣味仲間に「最近迷走してて」と愚痴?ったら、「あ…

23曲目 「とても痛い痛がりたい」

もう痛くないはずなのに EZFG「とても痛い痛がりたい」 ボーカロイド「VY2V3」の公式デモ曲。前にボカロの紹介記事でも出したかもだけど、ほんと好きで。 未だにたまにループで3時間くらい聴いたりする。ちょっと病気。 曲の解釈としては大きく2通りで、ひと…

2018年春アニメ 視聴一覧

やば、5月だよもう。。 実際前期も前前期も完了してないんだけど、とりあえず今期の一覧など。東京喰種 斉木楠雄のサイ難 シュタインズ・ゲート ゼロ ヲタクに恋は難しい されど罪人は竜と踊る 七つの大罪 僕のヒーローアカデミア SAO 鬼灯の冷徹 ゲゲゲの鬼…