日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

打首獄門同好会 獄至十五ワンマンツアーファイナル 2/29(土) Zepp Tokyo無観客ライブ生配信 みた

新型コロナウイルスの影響でたくさんの音楽ライブ、イベントが中止になり、ディズニーや動物園なども閉園。 この事態の中、無観客でライブ配信やろう、っていうバンドがありましたとさ。 【開催のお知らせ】打首獄門同好会は2/29(土)に獄至十五ワンマンツ…

米津玄師 HYPE グッズ参戦のみ

残念ながら当たらなかったのよ、米津さんの2020アリーナツアー、HYPE。 って言うほどガチでチケット取りに行っても無いのだけれど。 まぁ僕は米津玄師という「人」のファンではなくて、彼の楽曲やセンスのファンなのであって、本人のファン(米津さんかっこ…

モニタリング的なものが苦手な話

前にドッキリとかが苦手って話を書いた気がするけど、年単位で前に見たテレビ番組のドッキリの内容が未だに心にざっくり残っている。 こんな感じ、というのを落書きした。これ最後の感じ伝わるかなぁ。。。下手な絵ではそもそも番組の内容が伝わらなかったか…

メルカリでマスクを売った話

なんて書くと炎上しかねないが。2ヶ月ほど前にメルカリを始めまして。 https://moontuki.hatenablog.com/entry/2019/12/02/222633ちょっと諸事情で元々マスクが30枚ほど余っていて、これはいい機会だ(不謹慎)と思って売りました。 もう何年も使わないまま…