日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10万円貰ったよ

3年後くらいに読んだらすっかり忘れてそうだな。 コロナの給付金、振込されましたーーー!!!やったー!申請から3週間くらいかな。 今回のことで分かったのは、急に10万円振込されるとテンション上がる。びっくりするくらい上がる。 前に「鬱病患者に現金を…

なんとなく手越くんは許されると思ってた

ジャニオタって程では無いんだけど、何回かカウコンには行ったことがあって。 カウコンに行くと、「ジャニーズ内格差」が分かりやすい。 というのも、ジャニーズのカウコンって、テレビ仕様ということもあって、普通のLIVEと比較してもかなり詰め込まれてい…

取り残されてる?

まだ在宅勤務が続いております。 もう世間のことがわからぬ。 電車は混んできてるのだろうか。 飲み屋は賑わいはじめているのだろうか。 病院は落ち着いてきたのだろうか。だんだんと「普段通り」になっていくのかな。とりあえず、僕はこの間久しぶりに電車…

実家に疎開していた話

こんにちは。コロナの渦中、いかがお過ごしでしょうか。 僕は普段東京住まいなのだけれど、あれだけ「やめろ」と言われていた実家への疎開をしていました。ごめんなさい。 ただし実家もそれなりの感染者数を誇る(?)道府県なのと、実家に帰ってから週1の通…