日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

はじめましての方ははじめまして。月憑きです。

あんまりにもあんまりにもあんまりにも暇すぎて、前々から140字で書ききれない時のために ブログを作りたいなぁと思っていたことを実践することにしました。はい。

完全に「長い」つぶやきでしかないですが定期的には更新していこうと思ってます。

実は以前5年くらいブログを続けていたことがあって、 リアバレしたり色々あって逃げるようにやめたんですが、やっぱり文字書くのは好きだなぁと。

あんまり荒ぶらないようにしないとね。ついったではあらぶってるけどね。。

タイトルですが、このブログでは一人称は僕でいこうと思います。

月憑きは女性だし、別にボクっ子とかでは全く無いのだけど、私っていう一人称がむかしからあまり好きではなく。。

ビジネスっぽいし、すごい前に出てる感があるんだよね。 ちなみに昔のブログでは当時学生だったこともあって自分の名前を一人称にしていました。

「僕」とどっちがイタいかってどっちもどっちな気がするけど。

まぁあまり気にせず読んでもらえれば。 リアルでは私って言ってますよ。(念のため)

正直あんまり一人称を使わない記事が書ければいいなとは思っています。 ではまた。


Sponsored Link