日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

(交換緩募)【求】11/4胎盤⇔【譲】2/11音楽隊 米津さんライブ

CD先行の米津玄師さん単独ライブ、音楽隊の2/11分豊洲pitがスタンディングで2枚当たりました。

RADWIMPSとの対バン(胎盤)ツアー、11/4分と万一交換してくださる方がいたらお願いしたいな、という記事です。

すみません。

【求】11/4 RADWIMPS胎盤ツアー RADWIMPS×米津玄師 1枚

【譲】2/11 音楽隊 米津玄師単独  1枚

定価同士、双方同行で構わない方。

差額をこちらからお支払いするか、チケット受け渡し時にお互い全額同士のお支払いとするかはご相談で決めようと思います。

2/11分のチケットは2/1以降の発券となるため、11/4時点ではご用意できません。

正直価値的にはかなり無理を言っていることは自分でもわかっているので緩募でちょっと逃げております。。

コンタクトはtwitterの@もしくはDMで、@moon_tukiまでぜひとも。

必然的にお互いに顔バレしますのでそれでよければ、ご連絡お待ちしております☆


Sponsored Link

 

 



==== 2015.11.2 追記 交換相手が無事見つかりました。 見てくださった方、検討くださった方、拡散してくださった方、本当にありがとうございました。

全力で楽しんでまいります!