日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ホットオイルアイマスク

癒し記事第二弾。 「桐灰 ホットオイルアイマスク」です。

花王から出ている蒸気のアイマスクってのがあると思うんですが、あれのオイル版ですね。

オイルアイマスクは、耳にかけるのではなく、まぶたに貼り付けて使います。

蒸気は出ません。

花王の不買を細々続けている身としては言いにくいけれど、製品としてはたぶん花王ののほうがよくできているとは思います。

暖かさもそこまで感じられるわけではなく(むしろ貼り付けた瞬間は粘着素材が冷たい)、オイルですごく潤ったーってほどでもないかも。。

ただ、似たような製品がでてくれたことには敬意を表し、購入を続けて、今後改善していってくれればいいなと。

ちなみに桐灰化学という会社は、カイロで有名な会社です。

「はる」ってやつ、見たことある人も多いのでは。

温感技術はもともと高いものを持っていると思うので、期待したい会社ですね。

 


Sponsored Link