日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

あずきのチカラ

昨日に引き続き、目のケアに関する話。

そしてこれも桐灰化学さんの商品です。

いや別に、回し者とかじゃないですよ?

あずきのチカラ。

f:id:moon_tuki:20200104143914p:plain

レンジでチンして目の上にのっけて使います。

じわーっとあったかくて、乗せているところが潤う感じもします。

これはこれからの時期本当におすすめです。

こういうのって乗っけたまま寝ちゃいけないんですけど、そのまま寝ちゃってますね^^;

寒い時期にこれ乗せて寝ると幸せな気持ちで眠りにつけます♪

そして使い回しできるのも経済的でとても助かる!

ひとつ謎なのは、僕これ、もう3年くらい使ってる気がするんだけど、交換時期ってどうなったらなんだろう・・・・?

レンジでチンしながら、「まさかいきなり爆発とかしないよな?」と、ちょっと不安になりつつも愛用中。

 


Sponsored Link