日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

RADWIMPS 胎盤ツアー グッズ戦利品

ライブ自体の参戦記録はこちらね。→http://moontuki.hatenablog.com/entry/2015/11/05/225515

・・・もう、先に言い訳しておく。

平日だったんだよ!仕事だったんだよー!!!!

 

というわけで、本当に欲しかったグッズはあんまり買えませんでした(泣)

2/11参戦の音楽隊(米津さんのね)はもうなんとしてでも朝から並びますから。

今回はこんな感じです。

20151107.jpg

まぁこれでも3万弱分くらいは買ってるのだけどね。(どんだけ買うつもりだったのだという・・・)

ある意味破産せずに済んだということで。

米津さんがTシャツ×3、RADがタオル×2、ラグビーTシャツ×2、手袋(メンズしかなかった!)ですかね。

結構僕はグッズも普段使いしちゃう派なんだけど、みんなどうしてるんだろ。

正直手袋はレディースが売り切れて泣く泣くメンズのを買ったけれど、大きいのでどうするか・・・飾るか?って感じ。

マフラーは普通に普段使いでほしかったんだよなぁ。。。

 

ってことで。やっぱりグッズ参戦するためにも、ライブ日は休みにしなきゃダメですね、っていう教訓でした。

 


Sponsored Link