日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

5→9にはまってる

もうなんていうか、女子の好きなもの全部入り!って感じのドラマ。

5→9~私に恋したお坊さん~【5時から9時まで】。

月9の、主演は石原さとみ、お相手は山ピーこと山下智久です。

あらすじはまぁ、お坊さんの山ピーが英語教師やってる石原さとみに一途に恋する話で、ほかにも英語教師の上司とか、幼馴染とかにも愛されてて、石原さとみが右往左往するっていう。。。

なんかこうやって書くと全然面白くなさそうだな。

3人の男性に愛される夢女子設定あり、ホモあり腐女子あり、腐女子がもこみちに愛される設定あり!(笑)

閉じ込められたりいきなりキスされたり看病したり10時間待ってくれたり、いやほんと全部入りだよね、さすが漫画原作。

あと石原さとみも山ピーも、演技上手いんだこれが。

ジャニーズって言うとそれだけでアレルギー出る人いるみたいだけど、山ピーは普通に演技うまいと思う。

2枚目と3枚目の間をちょうどついたような、いい味だしてます。

石原さとみはテッパンだしね。

彼女の演技は本当に好き。

面白くてキュンとくる、まさに現代の月9!って感じの仕上がり。

男性陣は胸焼けして見ていられないと思うけど、女性ならぜひ追っかけてでも見てほしいかな。


Sponsored Link