日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

原宿パンケーキ「レインボーパンケーキ」食べてきた

151222-1.jpg

原宿といったらパンケーキ。 今回は「レインボーパンケーキ」というお店。 http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13131895/ 4周年を数えるそうだけれど、まだまだ人気は衰えず、行列に並んでまいりました。 15分くらいは待ったかなぁ。 まずはこのお店の一番人気、マカダミアナッツのパンケーキ。

151222-2.jpg

あったかくてふわふわ。 なかなかおいしかった。うん。 ラスクがツリーなのはこの時期限定なのかな? おいしかった。(2回目)。 そしてクリスマス限定のティラミス的なパンケーキ。(名前は忘れた)。

151222-3.jpg

1日30食限定らしい。 限定に弱い。 思ったよりティラミスの味はせず。 チョコレート味のパンケーキ。 マカダミアナッツよりは甘くて、こっちもふわふわ生地。(生地はかわらないか。) クリスマスらしいおいしさでした。 ちなみに場所は昨日記事にしたプリンセスワンスプーンの目の前。いい立地だね。 甘いもの満タン補充で満足~ ・・・どうでもいいけど、10月に書いたパンケーキ記事との温度差がはんぱないなぁ。。 

 


Sponsored Link