日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

女の敵は女。1

やっと週末だね。

皆さま今週もお疲れさまでございました 。

1月最後の一週間ということで、なんと今年も12分の1終わりってことだよね。早いなぁ。

2016年は個人的にはとても滑り出しが悪かった。

いきなり体調崩すわ、なんかザクザク心に来ることをほうぼうから言われまくるわ。

わりと12月が嬉しい楽しいてんこ盛り月間だったので、それの反動もあるのだろうけどね。

 

仕事もうまくいっているわけではないとどこかで書いた気がするけれど、会社が傾いているとか、クビになりそうとか、さすがにそういう意味ではございません。

実際一介の平社員に会社が傾いているかどうかなんてわかるような話でもなく。

そうなったらそうなったでまぁがんばるとして。

僕が言っている「うまくいっていない」というのは、働くほどストレスがたまる今の自分の現状を言っているにすぎないのであります。

仕事でストレスがたまるのはある意味当たり前なのかなぁ。

まぁ昔ははそんな中でも、楽しい瞬間とか、成長実感とかがあったりしたわけ。

それがここ2年くらいないのが原因かなぁと自己分析。

そしてここ最近特に、ストレスの原因が増えたのも大きな要因。

そのストレスとは。

女性。

職場の身の周りに、とにかく女性が増えたのであります。。。

つづく。

 


Sponsored Link