日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

米津玄師 音楽隊 グッズ戦利品

20160213.jpg

もう音楽隊ツアー終わっちゃったけどさ。

おとといも書いた通り、グッズの売り切れは今回ほとんどなくて、好きなものを好きなだけ買える状況でした。

お金に糸目が~ ま、好きなものには惜しまないスタイルでいくということで☆

やっぱり特筆すべきはパーカーだよね。

これめっちゃかわいいよねもう。

しかもちゃんとユニセックス仕様。

男性が着ても女性が着てもとってもかわいい!

MとLがあって、どっちもけっこう大きいんだけど、Lは特に着丈が長い感じ。

なんかもう何十回目かわかんないカミングアウトで恐縮だけど、デブの月憑きでもMサイズ余裕でした。

長さで選ぶ方がいいかも。

というか、普通体形以下の女性はMのほうが確実にいいかと思います。

袖も長いからね。

パーカーだけは写真の雰囲気より生地薄めかも。

でも今回の米津さんのグッズはどれもけっこういい生地が多かったかなと。

王様Tシャツ、トート、タオルなども、しっかりした生地でがっつり普段使いしても大丈夫そう。

ライブTシャツとかって普段使いして洗濯繰り返すとすぐのびのびになったりするイメージあるけど、そして実はずいぶん前の米津さんのライブTは普段使いしてだいぶよれよれになってしまったけれど、今回のはけっこう長く使えそうだなって感じっす。

普段使い派に優しいね。

そもそもみんなライブTシャツとかってどうしてるんだろ。

まぁその後また同じ人のライブに行くならそこに着ていくとしても、そんな何十回もないだろうし。

前回のRAD胎盤のときに並んでるとき前にいた女の子たちは「パジャマにするー」って言ってたなそういえば。

僕はというと、普段わりと運動をする人なのでそこで着ております。

そのために買ってるようなもん。

ジムとかで米津さんのTシャツ着てるデブがいたら月憑きかもしれません。(/・ω・)/


Sponsored Link