日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

眼鏡なし萌え

いや別に、眼鏡全部が全部を否定したいわけではない。

ただ、眼鏡には萌えない。

これは声を大にして言いたい!

なんのこっちゃと思うなかれ。

眼鏡というと、やれ眼鏡萌えだメガネ男子だともてはやされますね、ダメ恋のディーンフジオカしかり!

160302-1.png

いやまぁダメ恋は単純に原作がメガネ上司だからなんだけど・・・。

 

基本的に僕は、眼鏡萌えはしない派。 素顔がかっこいいです。

眼鏡自体は外した時のギャップのための小道具にすぎない!派。

二次でも眼鏡キャラを好きになることはあっても、あくまで好きなのは眼鏡をはずした時の顔が至高なのね。

160302-2.png

誰?!とか言わないでくださいまし。黒バスみどりんです。

 

二次でも三次でもそう。 特に眼鏡萌えを正そうとかそういう考えは全くなくて、眼鏡好きはそれで萌えていてくれればいいけれど、眼鏡いらない派もそうアピールしてもいいと思うのだ!

実際眼鏡派と眼鏡なし派って、なし派がマジョリティなんじゃないの? みどりんとかも、もうちょっと眼鏡外して汗ぬぐう場面とかあっていいと思うんだよなぁ(必死。)

ぶっちゃけ三次は特に、普段からかけてないほうが僕は好きです。

コンタクトにしてほしいなって思うよ。

おにゃのこもなんだかんだ眼鏡っ子よりなしのほうがかわいいと思うし。

まぁでもいろいろ生活しやすさとかもあると思うし、

普段眼鏡なのは全然かまわないので、三次元眼鏡男子もたまに無駄に外してくれると萌えます。よろしくおねがいします。(平伏)


Sponsored Link