日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

カマンベールてりたま 春セット

1457248819916_1_1.jpg

食べてきた。 マクドナルド久しぶりだわ。

とはいえ1年は経ってないかな。

てりたまの季節ということで、今年のイチオシ、「カマンベールてりたま 春セット」ってやつを食べてきた。

カマンベールチーズ入りのてりたまバーガーと、梅パウダー付きのシャカシャカポテトと、なんかよくわからんピンクの飲み物のセットである(´-`)

カマンベールチーズってのはよくわからなかったなぁ。

普通のチーズバーガーのチーズと同じ感じ。

てりたまバーガー自体は好き。

照り焼きソースうまいよね。

シャカシャカ梅は、まぁ想像通り。 梅じょっぱい。これもまぁ美味。

ピンクのこれは何だったんだろうなぁ。

桜テイストとかそんなだった気がする。 まぁ甘い何か。

もはやレビューでもなんでもないw

ま、これで750円はやっぱり高いかなと。

もうファーストフードの値段じゃないよね。

都心でも750円あれば定食とか食べられるもの。。

次のマクドナルドはまた1年後とかになりそう。


Sponsored Link