日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

スタバァ充

僕の中ではもはやネタでしかなくなってきているんだけど、スタバ充してきた。

というか、している。

なんとブログをスタバで書く暴挙!

スタバでノートPC開いてるってもうもはや。

もはやネタ。

だって時間がちょっとあいちゃったんだもん。 仕方ないよね。。。。

仕方なく。

アプリコットソイクリームフラペチーノ!

160325.jpg

 

楽しんでるぅぅぅ

 

はい。

 

せっかくだから味の説明すると、じゃりじゃりします。

けっこうざらめなのかこれは? 最初氷が溶けてないのかと思ってびっくりしたんだけど、甘いしかむとねばっとするので砂糖だなぁと。

豆乳ベースなので飲み口自体はそこまで甘くないんだけど、このざらめがあるので十分甘味が底上げされてる感じですかね。

「甘いのお好きでしたらアプリコットジャムを無料で追加できます!おすすめです」と言われたんだけど、結論から言うと味のバランス的には追加しないほうがいいと思う。

ただ追加しないと確かに「アプリコット感」が弱いんだよね・・・。

ここは開発部隊の問題なのか、今回僕に作ってくれた人の問題なのかわからないけど。

わりとアプリコットの味が好きなので期待して頼んだんだけど、結論としては「普通のチョコとかのフラペチーノのほうがうまい」かも。 来年ぜひリベンジしてほしい。

 

アプリコット

 

ああ、スタバ充。


Sponsored Link