日々、迷走

ミドサー女が日々を迷走する雑記。音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。Twitterやってます。@moon_tuki

ヨーグルトラテにはまってる

地味にはまっている人が多いと聞く、森永乳業さんの「ヨーグルトラテ」、ご存じだろうか。

https://www.morinagamilk.co.jp/release/1202_2741.html

これの何が画期的かというと、とにかく「濃いのをたくさん飲めるところ」だと思っている。

従来のヨーグルト飲料って、濃さと量が反比例ではなかっただろうか。

こゆ~いヨーグルト飲料を飲もうと思ったらちょびっとの円柱形のパックしかなく、たくさん飲もうと思うとうっすい。さら~っとしてる。 

濃ゆいのをたくさん飲みたいんだ!ってとき、あるよね~。みんなあるはず!(これはデブだけの意見ではないっ)

まぁ普通に濃い120gとかのをいくつも買う、っていうそれこそデブ路線の解決法もあるんだけど、この「ヨーグルトラテ」、420gも1パックに入っているのに全然うすくない!

というか濃い!!

初めて飲んだとき感動したもん。「おぉ~」と。

正直、これくらいの濃さって、固まっちゃったりして技術的に不可能なのかと思ってたから余計驚いた。

もしかしたらこういうパックってひとりで全部飲む用じゃないのかもしれないけど、普通にストローさして全部飲んだわ。

幸せでした。

まぁあたりまえの難点をひとつ挙げるとすると、カロリーやばいです。

100g 70kcal。

つまり1パックも飲むと300kcal、菓子パン一個くらいのカロリーがありまする。

ご利用は計画的に。でもおすすめ。

 


Sponsored Link