日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ペプシのSAKURAを飲んでみた

桜咲いてきたね。

桜って好きだなぁ。

あのバッっと咲いて散るところも、可憐な花も、ニュースで桜が咲いたとか散ったとか大騒ぎするところも、全部ひっくるめて好き。

花の開花情報をトップニュースにする国って日本くらいじゃないかね。知らないけど。

 

で、題の通り、ペプシのSAKURAってやつを飲んでみた。

(全然「で」でつながってないけど)

 

 

パッケージは「SAKURA」って激しく書いてあるけど、ぶっちゃけほとんど桜っぽい味しません。

すっごい味が遠い。

まぁほんのり、桜餅っぽい風味はするんだけど、むしろ雑味みたいになってて、おいしくは・・・・お。。おいし・・・・(自重)

 

変な後味が残ったりはしないので、ほんとに飲んだ瞬間から味の記憶が消える感じ。

これは不思議な感覚だなとしか。

炭酸の感じとかはペプシのコーラそのままだと思う。

ちょっと泡が大きい感じ。

ペプシらしい炭酸だったな。

ペプシって昔からキュウリとかあずきとか謎なのいっぱいあったけど、間違いなくそこに肩を並べていい味だとは思う。

 

ネタで1本買いをおすすめする。(ケース買いのamazonリンク貼っといてこれ)

 


Sponsored Link