日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

だがしかしコラボブタメン

「みかけたら買う」と言っていた、だがしかしコラボのブタメン、見かけたので買いました。

おやつカンパニー、だがしかしブタメン、明太マヨ味!

そもそもブタメン自体たぶん僕食べたことないんだけどさ。

ブタメンでいきなり明太マヨ。 パッケージかわいいよね。

160404.jpg

味は、ちゃんと明太マヨの味がしっかりしてて、思ったよりおいしかった。

侮れないね、駄菓子。

買うのが若干恥ずかしかったのが難点だったけど(笑)

ほんと、こういうコラボもそうだし、だがしかしのアニメ本編も、いろんな駄菓子が正式名称でしっかり出てきて、駄菓子業界から愛されてるアニメだな、って。

なんかそういうの、アニオタ的にはうれしい気分になるよね。

 


Sponsored Link