日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年冬アニメ】ラクエンロジック 視聴完了

公式サイト:http://luckandlogic-animation.com

評価:B-

 

主人公以外はだいたい女子のハーレムアニメかな。

けっこういろいろツッコミどころ満載で、それはそれでおもしろかった。

まずみんなの名前が覚えられない。

ちゃんと呼べ。

てかちゃんとした名前にしてくれ。

作画の不安定さがはんぱない。

途中たまにド素人のCGみたいなのが入る。あれは一体なんだったんだろう。

主人公の妹の口癖「(死んだ)お母さんもきっとそう思ってるよ!」は、いくら何でも酷い。醜い。

しかも最後父親まで言いだしたし。。。もはや怖い。

最後ちゃんと終わってない。

しかも主人公のこと脱走脱走って、、もうちょっときれいな日本語ほかにあるだろうと。。

声優さんがお世辞にもうまいとは言えない。。

小野さんはまぁ・・・下手ではないんだけど、そもそもの地声がこの主人公の声ではないよね。

女性陣の声優さんは単純に技術的な問題でボロボロだったかなぁと。

 

とまぁめちゃくちゃに言いつつ、結局完走はしたので、一応B-で。わりとBに近いB-かな。

一個良かった点を挙げるなら、ケツァルコアトルがかわいかった。

たぶんでも見てた人でも、ケツァルコアトルって言ってどれのことかわかる人ほとんどいないんじゃないかな。

160421.jpg 

ゲッツーとか呼ばれてたかな。うん。

 

次期はあっても見ません。

 


Sponsored Link