日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年冬アニメ】ブブキ・ブランキ 視聴完了

公式サイト:http://bbkbrnk.com/

評価:C

CMの時点ではかなり期待していたのだけど、ヽ(・ω・)/ズコーとなったアニメ。

あらすじ云々とかいうよりは、アニメのアニメらしいセリフがはまってなかったところが一番痛かった。

声優陣の技量の問題ではないと思うんだよな。

たぶんセリフの入れ方のほう。

だいぶ物語からセリフが浮いてた。

絵柄はとても綺麗で、まぁ設定自体も悪くはなかったと思うんだけど、とにかく登場人物の一挙手一投足が鼻につく感じで、2話の途中くらいからみていられなくなり、切ったようなもんかな。

一応最終話だけチラ見。

うーん、切ってよかったな、と再確認。

作画のクオリティがもったいなかったかな。


Sponsored Link