日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

だかしかしで気になった駄菓子

 今迄2回ほどだかしかしのアニメ関連でお菓子を買った。

moontuki.hatenablog.com

moontuki.hatenablog.com

 

P_20160505_154440_1.jpgそれの第3弾。

僕の中でだかしかしは終わらないッッ 

で。

ビンラムネ、気になってたんだよね。

 

たぶんこれも初めて食べる気がする。

だがしかしではビンラムネ回以外でもビンラムネはちょいちょい登場していて、さぞかしうまいんだろうな、と。

アニメでレクチャーされた通り後ろからストローを刺して。 いざ。

(むせる)

ああー、こういうのね。

思ったより吸えた。

粉だからって侮っちゃいけないねー。

でも美味でした。

こんな駄菓子あったんだなー、って、なんか単純に、知れてよかった。

一緒に食した人は「薬の味!私は騙されない!」って言ってたけど。

騙しにかかってたのか。

騙されたのか僕。

 


Sponsored Link