日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ドラマ99.9コラボ ランチパック

99.9を見たら、これが何のコラボなのか、わかるはずだったんだ。

ぜんっぜんわかんなかったけどな!

松潤が弁護士を演じるドラマ、99.9とコラボしたランチパックを食べてみた。

160513-1.jpg

でっかいデミハンバーグがランチパックの中に収まっている、男らしいランチパック。

味は普通においしかったけど、今のところ99.9にハンバーグが出てくる描写はなかったと思う。

何をもってハンバーグがコラボになっているのか皆目謎である。

まぁ今後出てくるかもしれないけどね。

そのころには味忘れてると思うのね。

ランチパックあるあるだけど、このランチパックも成分表示の一番上 160513-2.jpg

ハンバーグ。

製品表示になってなくないか。

よくわかなんないけどこれ許されるんですかね。

何肉かとか、ハンバーグに何入ってるかとか気になるの僕だけ?

 

・・・という、刑事犯罪弁護士ドラマに似つかわしい?謎だらけのコラボパンでした。


Sponsored Link