日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

世界はおっさんでできている。レンタルおじさん見つけた。

いろんなことを飲みこんで書く記事。

前も書いたかもしれないけど、世界はおっさんでできている。

たいていのものを作ってるのはおっさんだ。

たいていのものを動かしているのはおっさんだ。

たいていのものを片づけてくれるのだっておっさんだ。

イヤミカートでも言ってたよね。「世の中で1番怖い存在=本気を出したおじさん」。

そう、世界はだいたいおっさんが作っていて、動かしていて、片づけている。

 

ドラマの「ゆとりですがなにか」で、「レンタルおじさん」という職業のおっさんが登場する。

あれ、現実でもあった。

http://ossanrental.thebase.in/

この世を作っているおっさんの一人(ないしは好きなだけ)をレンタルできるらしい。

1時間1000円。

どっちが先か知らないけど、この料金設定これでいいんだね。

 


Sponsored Link