日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】99.9 視聴完了

変な性格の弁護士が周りをひっちゃかめっちゃかにかき回す話。

主人公ジャニーズだし、まぁほぼHEROだよね。

あれは検事だったっけか。

正直話としては全然全くおもしろくなかった。

なぜ完走したのかはまぁちょっと別の記事で書こうかな。

あまりうまくない演技、寒いギャグ、適当すぎる刑事事件概要等々。

リアルであんなお粗末な捜査してたらマジで怖いわ。

いつ冤罪で捕まるかわかったもんじゃないわ。

たぶん僕の好みが松潤じゃないことでフィルターかかってる部分もあるかもだけど、松潤の端々から出る「俺かっこいいだろ」アピールも、好みじゃない人から見たら寒い意外の何物でもない・・・。

キムタクだったらまだ「ああ、まぁ誰が見てもかっこいいよね」っていうある種の諦めというか、納得感があるんだけど、たぶん松潤は個性が強い分好みも分かれるから、同じようなポジションはできないのかなぁと思う。

松潤以外の登場人物もなんとなくキャラクターがちぐはぐというか、はまってない感じで、どうにも演技が「浮いた」感じのするドラマだった。

ちょっと思うところがあって最後まで見たけど、もう最後のほう飽きてて二倍速とかで飛ばし飛ばし。 何かどんでん返しや感動するところがあるでもなく、評価としてはBとB-の間ってとこだろうか。

見なくても良かったかな。

お疲れさまでした。


Sponsored Link