日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ドラマ99.9コラボ ランチパック②

あんだけdisっといてなんだけど、99.9コラボのランチパック第二弾も食べた。

(第一弾)

moontuki.hatenablog.com

今回はおろしポン酢ソース味。和風だね。 160628.jpg

第一弾は確か1個入りだった気がするんだけど、今回は2個はいってた。

結構なボリューム。

でも味は前回のが美味しかったかな。

おろしポン酢とデミを比較すること自体が間違ってる気がするけど、パンに合うのが単純にデミだったってことなんだと思う。

で、結局最後まで99.9見たけど、ハンバーグ出てきたっけ・・・・?

出てこなかった気がするんだけど。気のせいか?

ドラマ効果に便乗しただけの商品と言われると買った身としてはちょっと悔しい気もする。

これでドラマ内で誰かが食べてる描写でもあればそれなりに視聴者得だったと思うんだけどな。

ま、中途半端に第二弾で終わったということは売れ行きもそこまで、、って感じだったのでしょう。

このランチパックのパッケージが良かったなぁと思う。(唐突に変なところを褒めて終わる)

 


Sponsored Link