日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

すいかクッキー

これも見てもらった方が早いね。

160703.jpg

昨日のよりは見た目衝撃的かも。

すいかクッキー。

この写真じゃよくわかんないかもだけど、ほんとにクッキーが赤い。

赤に黒いチョコチップなので、まさにすいか。のはず。

そして味も予想外にすいかなんだこれ。

イカバーとかのスイカの味に近いかなぁ。

人工的なスイカの味、って感じ。 匂いとかもスイカで、食感はもちろんクッキーだから、脳に混乱をきたす感じだったね。(笑)

もう一回食べたいか?って言われるとすっごい微妙だけど、一度食べてみる価値はあるかもしれない。

人が集まるところに持って行けばだいぶ話題になると思う。


Sponsored Link