日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年春アニメ】SUPER LOVERS 視聴完了

公式サイト : http://superlovers-anime.com/

評価 : B

BL・・・だったのかなぁ。。。

親の違う男4人が同じ部屋に暮らす話。

わんこ、、というか、オオカミの子供みたいな男の子が主人公、、だったのだと思う。(4男)

もしくはホストあがりの長男。

生い立ちのところはカナダでオオカミ的な生活してたり色々背景があったりしてそこそこ面白かったんだけど、その後は長男と四男がひたすらいちゃいちゃする話だったかなと。

しかも1期で終わらないらしい。

2017年の冬アニメで制作決定だそうで。

見るか迷うなぁ。変なとこで終わったから気になるには気になる。

でも観る価値あるかと言われるとかなり微妙。

女性向けがほかに無かったら見るかな。


Sponsored Link