日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年夏アニメ】初恋モンスター 視聴完了

公式サイト:http://hatsukoimonster.jp/

評価:B-

育ちの良すぎる小学生男子と、JKの恋物語

回を追うごとに内容がめちゃくちゃになっていった気がする。

特に最終回はなんていうかもう、崩壊してた。いろんな意味で。

逆に作画が崩壊してないのがすごいなぁって思ったくらい。

この台本でこんなきれいな作画いらないわ!ってちょっと思った。(笑)

もっと小学生離れした恋愛ものかと思っていたのだけれど、どちらかというとJKが小学生に染まっていく感じの話で、恋愛的にはどんどん未熟になっていく、というある意味逆転発想の謎アニメだった。

あまりに子供過ぎてさすがにキュンとしたりもしないし、ギャグっていうほど面白いわけでもないし、なんで完走したんだろう・・・。

最後謎のナレーションが途中から入ってくる構成も謎すぎて。

続きはこれはあっても見ないかな。


Sponsored Link