日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【ドラマ】こえ恋 視聴完了

公式サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/koekoi/

高校生恋愛もの。

紙袋かぶった声がいい男の子と天然女子が恋する話。

紙袋男子松原君の声は声優の櫻井孝宏さん担当。

最終話まで伏せられていたアクターは永井響さん、という人だったらしい。

みどころはやっぱり激ピュア会長かなー 笑

竜星涼さん、という会長役をやっていた俳優さんは、いつもはどちらかというとワイルドな役がおおいみたいなのだけれど、僕は今回のピュアな坊ちゃん風。

・・・好みですね。

かわいい。

最後の、「第二ボタンください!」に、「上着ごとあげるー」って素で言っちゃうとことか。

これを普通の二枚目役がやるとうざいんだけどね。

謎だったのは、緑川さん?恋敵みたいなのが、いきなり転校していなくなったとこ。

なにかあったのではないかと勘ぐってしまった。。

全体的にきれいにまとまった面白い30分ドラマだったんじゃないですかね。


Sponsored Link