日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年夏アニメ】不機嫌なモノノケ庵 視聴完了

公式サイト:http://mononokean.tv/

評価:A-

 

普通の高校生が急に妖怪が見えるようになって、妖怪払いの手伝いをする話。

OPやEDの感じとか、本編の作画とか、あんま金かかってない感じがする作品だった。気のせいかもだけど。

てか、主人公これ女の子のほうがよかったんじゃないか・・・?

女々しすぎる。結構うるさいし。

それをあべのさんがなんとかあしらって均衡とってた感じかな。

 

・・・それはまぁいいとして。

もじゃがかわいかったなー。

あと庵ちゃんも。あの遠足のしおりみたなのめっちゃよかった。

てか、妖怪にかわいいキャラが多かった。妖怪が怖いものっていう設定じゃないんだよね。

芦屋くんの謎とか、あべのさんが主になった謎とか、まだまだ謎があるので、これは二期がありそうな気がする。

できるといいねー。

 


Sponsored Link