日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年夏アニメ】チア男子!! 視聴完了

公式サイト:http://www.cheer-boys.com/

評価:B

ごーふぁいうぃん!

男子チアリーディングの話。早稲田大学が舞台。

正直もっとホモい話になるのかと思っていたのだけど、どちらかというとスポーツものに近いような。

てかそもそもあんまり流行らなかったよね。。

キャラひとりひとりの個性がちょっと弱かったかな。

その分チアの面白さみたいなのが見えた気がしてそれはそれでよかったけど。

最後の結果が伏せられてたのはちょっと残念。ああいうのハッキリしてほしい派。

「ハルに勝て!」「カズに勝て!」ってお互い書いてあったのはああ、やっぱりそうだったんだなー、って。そこは明らかになってよかった。

私もノートの最初の一ページ書いてもらいたいな。

ぶろっこりー☆

 


Sponsored Link