日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

結婚式いってきた

って去年も同じ題名の記事書いた気がする。

実際結婚式や披露宴、その枠におさまらない2次会的なもの、食事会等々、いくら僕の交友関係が狭いとはいえこの年になると年に数回はあるわけで。

単純に全部記事にするほど目新しいことがないというのもある。

今回記事にしたのは、今までの人生で参列させていただいた中で、確実に一番大規模だったため。

知り合いにかなりお育ちの良ろしい方がいて、たまたま参列することになり、行ってみたら数百人規模だった。

しかもモデルのような美女や謎の欧米系の顔立ちの方などなど、場違い感はんぱない。

お相手も聞いて腰抜かす程度にはすばらしい経歴の方だったので、双方の人脈を結集した結果、とんでもないことになりました、って感じだった。

 

あまり詳しく書くと誰のなのか普通にばれそうなので抽象的な表現が多くて恐縮だけれど、とにかくすごかった、ってのを書きたかった。

なんていうか、ドラマや漫画では「格差婚(いわゆるシンデレラストーリー)」が幅を利かせているけれど、実際同じくらいの経歴というか、お育ちの人同士が、永くうまくいくのかな、とかね。

地味に身の程を知る会でしたね。

 


Sponsored Link