日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

本気婚活再開

そろそろ「アラサーです」って笑顔で言えない年になる。

というのと、まぁちょっとしたきっかけもあったりなんかして、とりあえず今だけ全力で婚活やろうかな、と。

もはやどうしようもなく売れ残ったら「全力で頑張ったし諦めよ」とスパッといこう。

うん。 せいぜい頑張っても1年程度の予定。

というかまた飽きてすぐやめるかも。

本当に、今全力で結婚したい、というよりは、今全力で婚活しないとたぶん後で全力で後悔すると思った、というのが大きい。

年齢は待ってくれないからね。

あと、もうすでに何件か婚活パーティーや婚活イベントに参加してきたのだけれど、おめかしして行って、初見の人と会話するのは、僕にとっては結構楽しいのである。

もうこの年になるとどこに行くにも思い切りおめかしというのはなかなかできないものなのだが、パーティーならしかたない。

美容院にも行こう、化粧品もこだわってみよう、と、全体的に女子力的なものが上がる気がするのである。

やむにやまれずそういうところを気にかけられるきっかけを作るという意味でも、婚活は役に立つとは思う。

そんなわけで、ちょっと婚活関連の記事も増える予定。

カテゴリも専用に増やした。(*'▽')

今のところはやる気満々。さて、どこまでがんばれるかな。


Sponsored Link