日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

ペヤングやきそばパクチーマックスを食べてみた

161226-1.jpg

パクチーは好きかああああ (棒)

僕は普通に好きです。 香草系好き。

セロリとかしそとかも好き。その延長線上でパクチーも好き。

ってことで、ブログのネタ半分、普通に食べたくて半分で流行りのパクチーペヤング食べてみた。

かやくはパクチーのみ!

161226-2.jpg

ソースもいつもの焼きそばソースよりはさらっとしていて、東南アジア系の料理に近づけている感じだった。

お味はというと。 うーん、、まぁ、これが限界よねー、って感じ。

においは結構パクチーかも。

twitterで「公共の場でこれを食うな」ってつぶやいている人がいたけど、確かに嫌いな人にとっては嫌かもしれない。

でも、パクチー好きにとっては、どうにも物足りない味だった。

パクチーが細切れすぎるのかなぁ。

もっとわしゃっと食べたい。

ソースの味も主張が薄すぎて、なんかもう「何食べてんだろ」状態。

名前は「MAX」なのにー。

パクチー好きでも、普通のペヤングソース焼きそばの方が美味しいです。(それは当たり前か。)

ぜひともパクチー感をもっと大切にしてリベンジしていただきたい。(切実)


Sponsored Link