日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年秋アニメ】斉木楠雄のΨ難 視聴完了

公式サイト:http://www.saikikusuo.com/

評価:S

超能力者の高校生、斉木楠雄の日常系ギャグアニメ。

これはギャグアニメの中では相当面白かったと思う。

声が神谷さんだったのはあれは神谷さんじゃないといけないのかな。

合ってたけどね。いい感じだったけど。

長年アニメ見てると、そろそろ神谷さん、いいんじゃない?って思うよね。

 

毎週楽しみに見ていたのでどうしても感想が後ろよりになるんだけど、最後のドS海藤が妙にかっこよくて驚いた。

あと兄よかったなー。頭いいのに不遇なの。。そしてドM 笑

ほんとみんなキャラ立ちしてたし、どの話も面白かった。

2クールもので嬉しかったし。

最後の方だいぶ感動路線いってたけどね。ギャグアニメが感動路線行くと面白く無くなっていくって言うから、次期あるならまた振り戻ってほしいなとは思う。

次も期待してますー

 


Sponsored Link