日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年秋アニメ】うどんの国の金色蹴鞠 視聴完了

公式サイト:http://www.udonnokuni-anime.jp/

評価:C

優柔不断な男がケダモノに生活を侵食される話、だった気がする。

僕の嫌いな優柔不断系かつお世話してもらう側が図々しい系で、普通に合わなくて切ったんだけど、ちょっと思うところがあって記事にしてみた。

思うところってのは内容とは全く関係がないのででちらっとだけ書くとして。

これ内容どんなんだったかなー。

女の子が狐だった、みたいな話だったような。狸か。

キャラデザも内容もなんか「遠い」感じのうすーいアニメだったと思う。

声優さん見てみたらそれなりに有名所を起用していて驚いた。

数合わせのアニメだと思ってた。

まぁ好きな人は好きなんじゃないですかね。面白くはなかったよ。


Sponsored Link