日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

婚活つれづれ 2017年1月

なんもないわ!w

一応自分自身に発破をかけるためにも毎月進捗っぽいもの書こうかと思ったけど、先月とステータス変わらん。

というか、何回かカップリングしたことで、その対応をしていたというのもあるのだけど、残念ながら付き合うまでは到達せず。

改めて自分のものぐさがだめだなぁって。

こうやってブログをやるくらい字を書くのは好きな癖に、誰かに対してメールだLINEだ、とつながり続けるのがとても苦手ということは、よーくわかった。いやわかってたけど。

カップリングしても、何も起こらず終わる、ってことが全部ですね。もっと積極的になればいいんだろうけど。

積極的になるほどのモチベーションじゃないんだろうなぁ。まずいなぁ。

結婚を必死でしたい気分じゃないのだけれど、焦りだけで動いている結果なのだとは思う。

残念な話なんだけれど、それなりに社会人やっていて、35歳独身で「こういう風になりたい」とロールモデルにできる先輩に出会ったことがなく、それが無駄な焦りになってるのかな、とか。

素敵だなと思う人はみんな結婚していて、それはきっと素敵だから結婚しているのであって結婚したから素敵になったわけではないんだろうけど、ロールモデルがそういう人なら自分も近づく努力(婚活)をすべきなのかな、という。

なんかわけわかんなくなってるな。

とりあえず、婚活っていう不自然な出会い方をしているのだから、なんでもないけど連絡、とか、なんでもないけど会う約束、とか、そういう不自然なことをしないと続かないことだけは理解した。

実行には・・・うつせるか。。。


Sponsored Link