日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

4曲目「恋」

これ好き、って言うと「踊るの?!」って言われるけどね。踊れません。踊りません。

星野源「恋」 ガッキーの踊りはかわいかったけどね。

曲としてもいい曲だと思う。

ちなみにこの曲、歌うと意外と難しいです。はい。

カラオケ何回か行ったけど、ちゃんと歌えてる人見たことないかも。

アップテンポで音程が上下するのと、よくあるメロディーと違うので、星野さん自身も、本人作曲にもかかわらず最初の方で出てた音楽番組とかでは目に余るくらい外してたことは、ちょっと有名な話だったり。。

逆に練習にはなる曲かもね。

なんかどうしても歌う側の話になってしまうけど、聴いてても、夫婦じゃなくてもなんかhappyになれる曲だなぁって思う。

 


Sponsored Link