日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

6曲目「エレクトリカルパレード」

これをここに混ぜていいのかは謎だけど好きだからいれさせてくれ。

Tokyo Disneyland 「エレクトリカルパレード

うちは小さい頃から年1回の重大イベントとして、ディズニーランドへ行っていた。

もちろんせいぜい小学生のうちまでで、今となってはもう何年行っていないか、って次元なのだけど、このエレクトリカルパレードを聴くたびに、未だに幼少の刷り込みで、泣きそうな気分になるんだよね。

帰る直前の音楽だからさ。

綺麗で、本当に大好きだったんだけど、夜の最後のパレードなので、これが終わればもう今日は終わり。

帰らないといけなくなることを心にひっかけながら毎回見ていたのを覚えている。

あの頃はわからなくて雰囲気を楽しんでいた英語の台詞も、今や普通に何言ってるのかわかってしまって、あの純粋な感動はもう戻らないんだな、っていう寂寥もあり。

ああ、それでも大好きだなぁ。

久しぶりに行きたいな、ディズニー。

 


Sponsored Link