日々、迷走

雑記。日々のこと、たべもの、音楽、海外、IT、ドラマ、アニメ、映画、等々。月憑きの名前でTwitterやってます。@moon_tuki

【2016年秋アニメ】うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター 視聴完了

公式サイト:http://utapri.tv/

評価:A

なんかもう義務のように見てるけど。えーっと、4期目だっけ。

結局やっぱりST☆RISH のひとりずつ誰々回、ってのがあって、今回はHE☆VENS と QUARTET NIGHT がそこに絡んでくスタイルでしたね。(いちいち☆入れるのめんどくせーなw)

中盤若干たるんでみてるのだるかったんだけど、最後の決戦ライブの出来が良すぎて最終評価よさげにしてます。

最後のST☆RISH の曲はちょっとあれ反則だよね。5回くらい見ちゃったよもう。

僕的には谷山紀章さんの声大プッシュなので(那月推しとは言っていない)、マモーと張ってメインボーカルポジションやってたのがめっちゃうれしかった。(もうどこのことかはわかる人だけわかればいいや)  

ST☆RISH はもうレジェンドスターのEDの曲をやるとばかり思っていたので、別の曲で、しかもアカペラ始まりでテンション上がったもんなー。

あ、もちろんみゆきちの声も、今回も最高でした。

あの役はほんと、みゆきちしかできないなって思う。

5期プロジェクトも始動してるそうで。次はどんな名前になるんだろうね。

伝説の次とは・・・ まぁ見るよね。

 


Sponsored Link